新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続き、不安な毎日が続いております。当社で現在行っている感染予防対策について、下記の通りご案内いたします。

・スタッフは毎朝体温チェックを行い、発熱がある場合は出勤禁止とします

・時差出勤により所内の人口密度をできるだけ下げ、間隔は2m保つこととします

・マスクを常時着用いたします

・事務所内はこまめに換気し、アルコール清掃を行います

・消毒液を常設し、ご訪問者の方にも手指の消毒をご協力いただきます

<お客様ご訪問時>

ご訪問の前に手指の消毒を行います。失礼ながらマスクを着用し、一定の距離を確保した上でお話をさせていただきます。担当者に風邪症状がみられる場合は、ご訪問を控えさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

<現場作業時>

作業従事者の体温をチェックし、発熱が見られる者は現場出入り禁止とします。マスク着用の徹底、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を行うよう呼びかけを行います。内装工事の現場には消毒液を常設します。尚、工事完了後は、室内を消毒の上お引渡しいたします。

 

各対応にあたり、お客さまにご不便・ご迷惑をおかけすることは誠に心苦しいところではありますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

罹患された方々の一日も早い回復と、早期終息を願っております。
一覧へ戻る